RSS

2010.11.28 Sunday

クリスマスがやってきます…。

営業企画 白数オーベルジュ担当白数です。 最近、めっきり寒くなってきました
風邪の季節、到来です。 年中、タンクトップで過ごしているせいか風邪には強い私…。
オーベルジュでは、お客様用に「うがい薬」と「アルコール消毒液」をご用意しております。

さあ、皆様、クリスマスやってきます。 クリスマスのご予定はお決まりですか?  まだの方、
「ピュール」でクリスマスディナーは、いかがですか? 
 


恋人はサンタクロ〜スッ   クリスマス特別ディナー 予約受付中です!!

 

恋人はサンタクロ〜スッ   わたくし、クリスマスもお正月も一生懸命、働きます (>_<)


突然ですが…。  整いました〜♪

クリスマス」 とかけまして 「非常ベルの鳴らない静かな消防訓練」 と、ときます。
   
そのこころは
      サイレンナイト(Silent Night・サイレン、無いと…。)  白数っちです♪

最近、どうも出来が悪い…。 もひとつの仕上がり…。 なぞかけ…。 限界かな???

よし、もう一丁!!!    整いました〜♪

クリスマス」 とかけまして 
     「タバコの吸い過ぎでヤニで汚れた私の歯」 と、ときます。
(ハイライト)
   
そのこころは
 ホワイトだったらいいのにな?(ホワイト・クリスマス)  白数っちです♪       やらなきゃよかった…。 やっぱ、限界…。(BY:千代の富士)

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |