RSS

2010.11.26 Friday

ボジョレ・ヌーボーの季節が過ぎ…。

営業企画 白数オーベルジュ担当白数です。 ボジョレ・ヌーボーの季節が@いう間に過ぎ去り・・・。
今年のボジョレ・ヌーボーって「飲みやすい」ですよね。 少し酸味が気になる私ですが・・・。
若いから仕方ないかな? 個人的には好きな口当たりです。(在庫抱えて、かかえて・・・。)

もう12月がやってきます。 12月といえば、そうです。 真っ赤なアイツが1年ぶりに帰ってきます。
赤いアイツですよっ。   赤くてデカイ、アイツ…。   といえば、アイツ1人舞台です。 

赤鼻のトナカイの引くソリにのって、大きな袋を背負って・・・。

夜なると、子供のいる家を1軒、1軒、まわるんです。 










「悪い子は いね〜がぁ〜!!」


悪い子はいね〜がぁ〜

あっ!! 去年と同じボケ…。    (さすがに3年連続、同じボケというのは辛い…。)

クリスマスがやってくるのでレストラン内の「おすすめワインコーナー」をクリスマス仕様変更しました。
どうです? この出来栄え!!!  素敵でしょ???

そうでもないか…。 なんだかゴチャゴチャしてるし…。

今冬の「お勧めワイン」はイタリアのスパークリングワイン  「カぺッタ・ バレリーナ・プロセッコ
高価なワインでは無いんですが、口当たりがとても良く程よく甘いスパークリングワインです。
ハーフボトルですので、2人でちょうどホロ酔いサイズ。 カップルの方には絶対、オススメです。

あと、今年は12月限定で「クリスマス特別ディナー」をご用意しました
詳しくは、次回のブログでお知らせします♪ (いつになるか、わかりませんが…。)

突然ですが…。  整いました〜♪

スパークリングワイン」 とかけまして 「遠距離恋愛のカップル」 と、ときます。
   
そのこころは
あわなきゃ(会わなきゃ・泡なきゃ)いけません  白数っちです♪

考えた割には、もひとつの仕上がり…。 なぞかけ…。 限界かな???

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |