RSS

2010.11.05 Friday

オーベルジュ天橋立の白数です・・・。

営業企画 白数オーベルジュ担当白数です。 そういえば報告し忘れていました
わたくし、社内人事異動営業企画担当からオーベルジュ天橋立担当になりました。
十うん年ぶり現場配属なので、今は日常業務を覚えるのに必死のパッチです。

レストランからは大空自由に飛び回るカモメプカプカゆれるが見えます。
それを、羨ましそうに見てる私…。 まぁ結構、自由にさせてもらってますけど…。(疑問?)

最近の日課となりつつあるのがガラス磨きです。(毎日しなくちゃいけないんですが…。)
何といっても、レストラン「ピュール」の自慢は目の前が海!!
なので、お食事を楽しんでいただくのもそうなんですが、景色も楽しんでいただきたいんです
なんせ、日本三景天橋立」を眺めながらお食事が楽しめるんです。   けっこう、いいでしょ?
なので、海側に面してるガラス徹底的ビッカビカ綺麗にしなきゃいけないんです。



今日もポカポカ陽気のいい天気です。レストランからの景色も最高です♪

突然ですが…。  整いました〜♪

レストランのガラス」とかけまして
          「気持ちは新入社員の白数」と、ときます。

   
そのこころは 日々の磨きが必要です♪  白数っちです♪  日々精進♪

Author : amanohoashidate | - |