RSS

2010.10.18 Monday

昨日のきものまつり

は、天候にも恵まれ多勢の着物姿で賑わい、活気がありました。
困ったのは玄関の脇でのオークション、始まると同時にご宿泊のバスが到着、バスをは何とか所定の位置に入れたものの、館内へご案内するのに一苦労、自動ドアの前が高くなっているためオークションの見物人で一杯、都会の通勤ラッシュの中をロビーへと誘導するのですが、見物されている方も一歩も譲らずの構え、混雑をしてご迷惑をお掛けいたしています、年に一度のイベントだけにお許し下さいとお一人お一人に声をかけると、楽しいイベントで目の保養にもなるし心配ご無用と暖かいお言葉を賜り、気分的に楽になりました。全ての会場をどんでんしていかなくてならず手の空いたものからそれぞれの会場へ配置、切り替えもスムーズに運び、所定の宴会時間には楽勝で間に合いました。人海戦術ですね。お陰で今日は腰が痛い、若くないからやむを得ませんが。

Author : Mikami | - |