RSS

2010.09.02 Thursday

テラススタッフから企画担当者に・・・。

営業企画 白数販売促進課白数です。 本年もビアテラス営業が無事、終了いたしました♪
本年も多くのお客様のご来店があり、わたくし、感謝感激 秀樹もうすぐ還暦です♪
来年も宜しくお願いいたします。  (来年こそテラス担当を外れるといいが…。)

忙しい事を理由に、わたくしの仕事でありますところの「企画部門」の仕事を見てみぬふりをしており…。
現在、当たり前田のクラッカーで仕事、溜まりに貯まって まあ大変。 デスクの上が書類だらけ…。 
現場検証なら荒らされた形跡あり、物取りの犯行と推測されるほどの散らかり…。 鑑識を呼ぼうか…。

燃え尽きた・・・。真っ白な灰のように・・・。
       殺風景になったテラスと、燃え尽きて真っ白な灰になった白数 (イメージ)

今年、アルバイト一緒に頑張ってくれた諸君!!
お疲れ様でした!! (*^^)v   文句も言わず、頑張ってくれて凄く助かったよ!!    ありがとう!!(^O^)

本年、ビアテラスをご利用いただきました皆々様。
ご来店、誠に有難うございました。 至らぬ点、多々あったかと思います。
次回、天橋立ホテルにお越しの際に、ご意見・ご要望などありましたら何でも教えてください。 
来年のお客様が本年のお客様より「素敵な笑顔」で喜んでいただけるよう全力で努力する次第でございます。


てな感じで頭の中のスイッチを「企画モード」に変えてっと…。(あったかな?


突然ですが…。  整いました〜♪

ビアテラス営業で燃え尽きて真っ白な灰になったスタッフ」 とかけまして
資金集めに奮闘するNASA職員」  と、ときます。
   そのこころは
    
打ちあげ代が必要です 
(深刻) 
 白数っちです♪ フッフッフ…。

Author : amanohoashidate | - |