RSS

2010.08.12 Thursday

準備万端

をして台風4号の通過を待ちましたが、雨風とも弱く何の被害も無い状態。約6時間を掛けてテラスの椅子・テーブルなどをしっかりと縛り固定、ちょうちんなども営業終了と共に撤収。玄関回りで吹き飛ばされると予想される物もきっちり縛って固定、朝出勤と同時に玄関周りは元に復旧させましたがさすがにテラスまでは手が回らず、11時半頃から社員が出勤し元に戻すのに約3時間、有難いことですが時間の無駄、でも備えだけは万全にしておかないとと思う気持ちです。今日は小雨が降ったり止んだりテラス営業には支障ないようにと天候も見方に、ネットでは雨雲が広がったりしていますが全く降る気配も無い状態。明日からお昼のバイキングを13,14,15日の三日間限定開催、大人1600税込み〔中高生含む〕、小学生800円込み
11:30〜14:30まで三時間の営業、会場は一階洋のダイニング。
天橋立を眺めながらチョット贅沢なお昼は如何でしょうか、お待ちしております。

Author : Mikami | - |