RSS

2010.07.29 Thursday

恵みの雨?

梅雨明けから10日ぶりの雨、27日は14時位から17時ぐらいまで雷を伴って雨、昨日も14時ぐらいから雨足は弱いのですが、ビアテラス営業には支障を来たし屋内と共用で営業をしました。屋内ならクーラーを入れるべきでしたが、敢えて外気温と同じようにして営業を、今日も朝方までパラぱらと雨が降ったり止んだり、午前11時のこの時間は薄日が射してきています。気温も上がり始めてきていますが熱中症だけは注意しないといけないと言い聞かせていますが本来水分は取るほうなのでやや安心かな、ただ諸先輩には失礼ですが高齢者の仲間入りまじかなので自己管理しないと、考えてみると今日は特別に水補給しなくともある部会でビアテラスを利用するため生ビールで水分補給します、ただし補給しすぎて翌日に残さないようにしないとと戒めています

Author : Mikami | - |