RSS

2010.07.20 Tuesday

真っ青な海と空

連休明けの為か車も人も少ないですが空と海は真っ青です。
暑いことは事実で、明日から当社も省エネでクールビズに、ご夕食会場のダイニングでは現行どおりのカッターシャツにネクタイ、ビアテラスはキリンの赤い法被、事務系、売店、フロント回りはアロハでお出迎えを致します。
本日も色々な方が尋ねてきてくださり、連休中は宮津市内相当混んでましたね、移動するにも3分のところが1時間もかかり大幅に予定がずれたと、先ほど大阪に向かわれたお客様17時を回っても西紀のPAは車を止めるところもないくらい大混雑していると携帯に電話がはいりました。こちらのほうはスイスイなのに、やはり無料区間を利用して若狹方面で海水浴や観光をしてお帰りの方で混みあっているのではと推測します。私もまだ無料だけの区間は走ったことがないですが暇が有れば一度は走ってみたいと思っています。
水と空の綺麗な海水浴場天橋立でゆっくりなさいませんか、泳ぎ疲れたら天橋立温泉で疲れを癒して陽が落ちる頃にお帰りになればスイスイではと予測します。お断りですが時間帯によってはご入浴だけをお断りさせていただくことが御座いますのでご承知おき願います。

Author : Mikami | - |