RSS

2010.07.07 Wednesday

失笑を買いました

夕方近くになると携帯電話は鳴り響くは、会社の電話も鳴り響きバタバタ時間を二時間ほど過ごして、ホット一息。何気なくカレンダーを見ていると、今日は七夕ですよと若い社員から言われたのを受けて、そうか七夕か、それでバタバタしてるんだと話しかけると、周りに居る一同から失笑を頂きましたか、穴があれば入りたい心境に一瞬なりましたがそこはそこで年の功で何とか逃げ切り成功。今日は晴れの天候、私の心みたいな日です。ちょっと湿度は高いですが、仕方ないこと。本日のお昼のお客様は女性の方ばかりで二グループ約60名様、お陰でロビーは華やかでございました。明日も晴れてくれたよいのにと思いながら、今宵は天の川でも眺めてロマンティックになってみようかと思いますが、この年で浪漫もくそもあったもんではないと悟りましたのでテレビでも見ながら酒を飲んでいるほうが性に合ってると思います。(*^_^*)

Author : Mikami | - |