RSS

2010.04.04 Sunday

ブログ担当者の独り言…。

営業企画 白数販売促進課白数です。   もとい…。 最近ブログ内容が“”な白数です。
ですが…。 「ブログ、面白いねっ」なんて宿泊お客様からをかけていただいたり、
地元の方からも「読んでるよ」なんて、からかわれる事多くなってきた…。 (恥ズッ

この土地住んでるからって、言うんじゃないんですけど…。 この丹後っていい所だと思うんですよっ。 
便利世界でしか住めない方には無理かもしれないけど、
にゃーならにゃーで、なんたれへんし、ちーと こばりしゃーえんだで…。
おっと、知らないうちに方言が出てしまった…。 (だんにゃーか? なんたれへんか?)

とりあえず、この地の住人交通機関深夜営業してる店舗など無くても不便に感じてる事は無いし何もないこの地でも楽しみ方知ってるから、いい所だと言えるのであって、私自身休日の楽しみ方知っているわけだから、少しでも些細な事かもしれませんが私の感じてるこの地の魅力を、上手く伝える事が出来ればと考えております。  その割には、日頃の文章に「その考え」が見受けられない…。
 
不景気だ〜 とか言わないで…。   「おもしろき こともなき世を おもしろく」っす♪

天橋立には便利でしかも安い丹後海陸交通さんの高速バスが大変便利ですよ。
 詳しくは ↓↓↓ クリック!!!    詳しくは ↓↓↓ クリック!!!    詳しくは ↓↓↓ クリック!!!

Author : amanohoashidate | - |