RSS

2010.03.28 Sunday

傘松公園「スプリングフェア2010」 前編

営業企画 白数販売促進課白数です。 昨日、傘松公園イベントに行ってきました。
雨が降りそうでしたが、「まっ もつでしょう」 なんて〜ところがお気楽ゴン太くんの私…。
でも一応を持っていくところが「丹後人」…。 「弁当忘れても傘忘れるな」です。  

では、一気にご報告を…。   観光船リフトと乗りついで、傘松公園到着したのは13:30頃。 
イベントFM京都α-Station」の生放送メイン。 放送14:00〜である。



公園内にはイベント案内看板があり、盛りだくさんの放送間違いないの雰囲気だ…。



注目は「豪華景品が当たるゲーム」 景品の中に「天橋立ホテルのペア宿泊券」も含まれていたんです。



イベント開始まで少し時間があるので、公園内にある高台展望台時間をつぶす事に…。



あったかい缶コーヒーを片手に休憩所タバコ吸おうと、思って…。



よくみたら休憩所柱のところ何かあるな〜と、思って…。



近寄ってみると官製はがきぐらいのかさぼうのカードが貼ってあり…。



α-Special Live Showなんて書いてあるから、気になって おもむろにに取って裏を見てみると…。



ぐげっ!!!  見つけちゃいけない物を見つけてしまった!!!

そしたら、頭の中天使悪魔が出てきて〜っ (妄想タイム突入)

天使 「今日はイベント勉強に来てるんだから、見なかった事にしておきなさい」
悪魔 「こっそり取り外して豪華賞品ゲットしてしまえ〜」
天使 「だめだよ、そんな事しちゃ。丹後海陸交通さんのイベントなんだぞっ」
悪魔 「構わないさっ。 誰も見ていない。 さっ、早くカバンにしまいなっ
天使 「だめだよ悪魔くん    悪魔 「なんだと〜 オレ様に逆らうつもりか!!!


そして、天使と悪魔大喧嘩が始まり…。   
開始から15分経過…。  天使が、仔牛の焼印押しからの垂直落下式ブレンバスター
最後はオクラホマ・スタンピートで悪魔にピンホール勝ち。   (まさにディック・マードック…。)

おっと、あと5分始まっちゃうよ…。 急いで特設ステージ前特リン)に…。    
                                            怒られなければ、続く…。 

Author : amanohoashidate | - |