RSS

2010.03.27 Saturday

北近畿の人気者…。

営業企画 白数販売促進課白数です。皆様がやってきます。 (っていっても昨日が降りました) 
そうです。 3/28は、傘松公園スプリングフェスタ2010」のイベントの日です。
楽しそうなイベント、盛りだくさんです。 もちろん私も、行く気、バンバン・ビガロです。

そういえば、昨日大阪、しかも十三有名人目撃してしまった。 プライベートやなくロケでしたが…。 
サイン写真をお願いしたかったが、なんせ小心者…。 がすくんでお願い出来なかった…。 
田舎者不甲斐なさ度胸の無さ痛感しつつ、心惜しまれつつ、おぼそかに、その場から離れる私…。 

そんな私でも、北近畿の人気者かさぼう」には緊張せずに近づけます(*^^)v
なんだったら、世間話も出来ます。     だって、中に入っている人間を知っ…。

あわわわわわわわっ…。(慌)
うお〜っ!!!!!   子供たちの夢壊してしまった〜!!!!!  かさぼうサンタなまはげも実在するんだった!!!

みなさん!!! かさぼうは森の妖精です (慌)
     詳しくはこちらから…。 かさぼう紹介ページ → 丹後海陸交通HP

          

天橋立かさぼうを見に行こう!!    着ぐるみに見えちゃうか…  だめだ いらん事、書いちゃう…。  

Author : amanohoashidate | - |