RSS

2010.03.22 Monday

大阪へ…。

営業企画 白数販売促進課白数です。 あさっては大阪講習会の受講で日帰り出張です。
あの人ごみの中に入っていかなければいけないのかと、田舎者委縮してしまいます。
都会で生活しておられる方には日常の光景。 お祭りでも暴動でもないんですから…。

今回JR大阪まで行くんですが、帰りは丹後海陸交通さんの高速バスで帰ろうか思案中です。 
高速バス便利でしかも安い車内快適です♪ 天橋立バス停ホテルの横ですからね。

天橋立には便利でしかも安い丹後海陸交通さんの高速バスが大変便利ですよ。
 詳しくは ↓↓↓ クリック!!!    詳しくは ↓↓↓ クリック!!!    詳しくは ↓↓↓ クリック!!!

また、丹後海陸交通さんの宣伝をしてしまった…。  そろそろ、ホテルの事、書かなきゃ…。 叱られそっ

Author : amanohoashidate | - |