RSS

2010.03.21 Sunday

春は天橋立へ・・・。

営業企画 白数販売促進課白数です。 少しずつ暖かくなってきました???  
もうすぐは〜〜るですね〜♪  さそってみませんか〜♪ (天橋立に…。)  
仕事ばかりしたって  幸せはこないから〜♪  重い腰をあげて  でかけませんか〜♪

おっと、古すぎる選曲…。  春一番…。 元気ですか〜!!!  おっと、こっちの春一番じゃないや…。

 みなさん!!!  どうやら北近畿にも春がやってくるようです♪  

今年恒例になりつつある「丹後海陸交通」さん主催股のぞきの名所傘松公園」にて
   傘松スプリングフェア2010が開催されます  3/20〜5/31まで 
中でも3月28日イベントは、α-Station(京都のFM局)とのコラボあり〜の、傘松公園のキャラクター「かさぼう」のオリジナルソングお披露目あり〜の、コンサートライブあり〜の、かさぼう体操の実演あり〜の、かわらけ投げ大会などなど楽しそうなイベント盛り沢山!!! 詳しくは 「丹後海陸交通」←検索

私も会社を、こっそり抜け出し…。          クラッシャー・バンバン・ビガロ 
 もとい…。 後学の為に 見に行く気・マンマン・ビガロです
これは、知ってる人、少ないかな??? 刺青獣ですよ??? マニアックすぎ???   

来るしかないですよ!!!  天橋立には便利でしかも安い丹後海陸交通さんの高速バスが大変便利ですよ。
 詳しくは ↓↓↓ クリック!!!    詳しくは ↓↓↓ クリック!!!    詳しくは ↓↓↓ クリック!!!


また、丹後海陸交通さんの宣伝書いてしまった…。   コーヒーぐらいおごってくれるかな?

Author : amanohoashidate | - |