RSS

2010.03.06 Saturday

天橋立ホテルの婚礼

営業企画 白数料飲課ヘルプ白数です。 本日久しぶり披露宴スタッフ勤務でした。
久しぶりすぎて始めは少し戸惑いましたが何とか笑顔サービス出来たかと思います。
お二人の前途に幸あれ」です。 スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 

下の写真は、本日の披露宴の準備風景です。 本館1階「洋ダイニング阿蘇」です。 

天橋立ホテルのホームページには婚礼紹介ページがまだありません。 現在作成中です。
結構前から制作作業をしているんですが困った事当社には自称センスの持ち主歴々多く
好みバラバラの為、365歩のマーチ彷彿させるペース校正が全くもって進まないんです

♪3歩すすんで 2歩下がる〜♪ うんにゃ (チーター風)

          いっけね〜っ また愚痴っちゃった!!!

今月中には、ホームページ紹介ページUPしますので、ご期待ください。 ♪休まないで あるけ〜♪


天橋立眺めながら海の上永遠の愛を誓う「船上ウエディング」    ホテル一押しのプランです。

Author : amanohoashidate | - |