RSS

2010.03.01 Monday

レストランからのお知らせ。

営業企画 白数レストラン「ピュール」白数です。  うちレストランって、自慢したい所が多い・・・。
入口を入ると、真っ先に目に飛び込んでくるのは、阿蘇海天橋立が織り成す絶景!!!
天気のいい日なんて最高です。 青い空と海、目の前を白いカモメが飛び交うんです♪

カモメ姿が見えない時は海側のウッドデッキに出て海に向かって、おもむろに手を上げます
すると、カモメ何処からともなく飛んでくるんです!!!  凄いでしょ???

おっと、書き忘れ・・・。(重要) 

「カモメのえさ」を手にもって、手を上げるとでした・・・。 (寄ってくるのは当たり前・・・。)



レストラン店内は、あまり飾りっけがな とても質素ですが、スタッフ一同お客様寛げ落ち着ける
空間
キープしていく努力は常にしております。

話は変わりますが、今日から3月・・・。   3月といえば・・・。 ひな祭り?   おっと、そうそう・・・。
 
私には、まったく縁のない「ホワイトデー」があります。

バレンタインデーチョコを頂いた、幸せな男性の方・・・。
お返しに「ホワイトデー特別コース」はいかがですか???  ちょっと食材にこだわりました(^^♪
今年ホワイトデー大切な人に、フランス料理フルコースプレゼントしてみては・・・。



バレンタインのお返しのホワイトデーなんて
  私には、まったく縁のない、関係ない日ですが・・・。
 大体、こんな日必要???           (以上、寂しい人間の意見でした・・・。)

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |