RSS

2010.01.07 Thursday

かさぼう、出現予報???

営業企画 白数販売促進課白数です。   皆様スクープです!!!  特ダネです!!! 
股のぞきで有名な傘松公園キャラクターかさぼう」の出現予報が出ています。
わたくし実物かさぼう」を見たこと無く、この機会に生かさぼう体験をしたいんですが・・・。

出現場所は「傘松公園」ではなくて!!!   なんと文珠堂付近!!!     日時は、2010年1月10日!!! 
    そうなんです!! 「文珠堂十日えびす」 当日・同場所なんです!!
商売繁盛で笹もってこい!!商売繁盛で笹もってこい!!

場所も同じということは??? 十日えびすに「かさぼう乱入??? もって・・・。「ささぼう」???


          (白数の想像図です。 実物と異なります。 当たり前ですが・・・)

十日えびすがらみのイベント?とお思いでしょ???   実は違うらしいんです・・・。   なんです・・・。 
多くの人で賑わう、文珠堂に「かさぼう」は何故、現れるのでしょう・・・。   引き続き調査します…。

Author : amanohoashidate | - |