RSS

2010.01.03 Sunday

企画係のつぶやき…。

営業企画 白数販売促進課白数です。 ここ丹後地域に住む人間にとって必要不可欠なものです。
ホテル従業員ほとんどが車での通勤電車バス通勤者っていたかなと考えるくらい。
なので、雪の降る時期になるとスタッドレスタイヤ履き替えなきゃいけないんですが…。

もちろん私も車通勤なんですが、まだスタッドレスタイヤ履き替えてないんです

どうしてかって???  
それは、丹後には「北近畿タンゴ鉄道」と「丹後海陸交通」のバス雪の日走っているからです(^O^)/
本当タイヤ交換が、めんどくさいだけなんですが…。)

毎冬、雪の時期も車で通勤していましたが、今冬雪の日電車&バス通勤で貫き通す決意
と、いってもまだ2回しか電車通勤していませんが…。 (PITAPAは使えませんが…。)
たまには、電車・バスもいいものです。 見慣れた場所でも見る角度が違うから、少し新鮮に見えたりしますし、電車・バスに乗って来られるお客様見る景色同じ景色見ておくのは観光案内なんかにも生かせると思いますし、あれ?いつの間にこんな建物が???なんてちょっとした発見なんかもあるんです。 この冬は、電車・バス通勤を、ちょっとだけ、楽しもうと思います (^v^)

   今日の一枚 雪の野田川駅(北近畿タンゴ鉄道)                2010.1.2 8:30撮影


雪道に慣れている地元の方でも車でスリップ事故を起こしています。
   こちらにお車でお越しの際は十分に気をつけて安全運転でお越しください。
 

Author : amanohoashidate | - |