RSS

2009.12.23 Wednesday

本日、大掃除???

営業企画 白数販売促進課白数です。 さあ、始めよう!! 年末大掃除です。
さすがに、昨年の年末にサボった(?)せいもあり、営業事務所周りは必要のないもので溢れかえっている…。 片っ端から引きずり出し、ゴミor非ゴミ分別作業から着手…。 

私のデスク周りは、日々整頓を心がけているだけあってスッキリとして見た目綺麗…。
BUT…。 何でもかんでもデスクの引き出しに入れているので、中は凄まじくゴッタゴタ…。
おそらく、いや絶対仕事必要ないもので溢れかえっている…。 
多分、フリーマーケット出店でき、そこそこお客様が集まるぐらい豊富なアイテム量である…。
こんなことでは机の引き出しから量産型ネコ型ロボットがはるばる22世紀から、やって来るはずがない。 
ここは、綺麗にしておいて気持ちよく北近畿に来ていただこう!!  冬の天橋立を楽しんでいただこう!!
小学生終業式おわりで机の中にあるものを一旦、家に持って帰る作業同じ事をこの歳になってしなければいけないとは、私は、なんて「人間的に成長してないのか」を実感…。
お子ちゃまな自分に反省しつつ、おもむろにデスクの引き出しを開けてみる…。

やっぱり、ごったがえしている…。  残念ですが手遅れです。  断念…。  (そっと引き出しを閉める私) 

さっ、 お仕事お仕事っと…。    また、くだらないものを書いてしまった…。(五右衛門風に)

Author : amanohoashidate | - |