RSS

2009.12.01 Tuesday

クリスマス準備…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 昨日は大阪日帰り出張…。
さすが都会です。 クリスマス1色です。 クリスマスツリー必要以上に溢れていました。
今年も私の所にはサンタは来ないんだろうな…。 さみしいから年末ジャンボを買ってきました。

そういえば大阪新阪急ホテルさんのクリスマスの飾り付けがとても綺麗で印象的でした。
いいな〜っ。  これぐらい当ホテル素敵に飾りつけが出来ればなぁ…。  なんて…。
   
よし、負けちゃいられない…。 と、いっても田舎都会格差は否めない…。 (T_T) 

阪急電鉄マナーアップ戦隊マナブンジャー傘松公園かわらけマンを見れば格差がよくわかる…。

         くわしくは以前のブログから → 2009.03.23 Monday

今年も天橋立ホテルイチセンスの持ち主のこのが、やろうじゃないか!! 朝から奮起…。

倉庫からクリスマスツリーを引っ張り出し、ロビーに飾り付け…。(もちろん1人で…。 さみしっ!!

いつもの如く、 ズババババッ!!  と鼻歌まじりでノリノリ作業…。

♪あなた追って北近畿〜♪  ♪悲しみの文殊堂〜♪

はい、組み立て完了!! はい、飾り付け完了!!  ライト点灯します!!   ポチッとな!!

はい、出来上がり(*^^)v 

              ん???

でも…。 なんかショボイ…。 あっ!! 高さが低いんだ…。(約1,5メートル)

じゃあ、高くすればいいじゃない白数くん。  ツリー置く台を探して…。 おっ!! これでいいや…。

ズバババババババババババババババババッ!!!!!!!!!!!

はい、出来上がり(*^^)v (2回目)
 

クリスマスツリーチョコレートパフェ高さが命でしょ〜。



どうです? この無難中の無難な仕上がり  はい撤収、撤収っと

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |