RSS

2009.11.29 Sunday

もうすぐ12月…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 1年なんていうですね・・・。
もうすぐ、12月ですよ。 この間まで「」やったのに・・・炎天下でしたのに・・・。
去年の今頃はもう雪が降っていました。 お越しの際は確認電話をされる事をお勧めします

12月といえば、そうです。 真っ赤なアイツが1年ぶりに帰ってきます。

赤いアイツですよっ。   赤くてデカイ、アイツ…。   といえば、アイツ1人舞台です。 

赤鼻のトナカイの引くソリにのって、大きな袋を背負って・・・。

夜なると、子供のいる家を1軒、1軒、まわるんです。 










「悪い子は いね〜がぁ〜!!」


悪い子はいね〜がぁ〜

あっ!! 去年と同じボケ…。    

さてと、気合い入れてクリスマスツリーを倉庫から引っ張りだしましょか!!


今年のクリスマスツリーの飾り付けのテーマ




「北近畿にもサンタがやってきた!!」にしよう…。





メリーカニスマス

メリー カニスマス  なんちゃって(^v^) (写真はもちろん合成です。)

Author : amanohoashidate | - |