RSS

2010.12.12 Sunday

突然ですが 「ストレス」 たまっていませんか?

皆様!!女 突然ですがストレスってたまってませんか?豚 解消していますか?
ホテルのお仕事って結構、ストレスがたまっちゃうんです(>_<)汗
解消するのって、人それぞれ色々なやり方があると思うんですが、カラオケ
私の場合、天気晴れのいい日にお散歩靴に出かけたり、友達とおいしいお店家を見つけて食べに行ったり、
ちょっとお酒をビール飲んでみんなでおしゃべりして騒いでみたり、ただひたすらよく寝る!zzz爆睡しちゃいます。
でもでもストレスって知らないうちにたまっちゃうんですよね〜っ  こまったちゃんです〜っしょんぼり
どうしても解消できないときには、ここ天橋立ホテルで解消しちゃうんです(#^.^#)グッド



休みの日に会社ビルにきてストレス解消って変でしょ? でも解消できちゃうんです。拍手



まず、天橋立ホテルのすぐ横の「オーベルジュ天橋立」内にあるレストラン「ピュール」でフレンチのランチ。



ここのレストランってすぐ目の前が海なんです船(@_@) 天橋立の松並木目の前にあるんです。
なので海をながめながらランチできちゃうので、ゆったり時間がゲットできるんです。グッド



おなかイッパイになった後は1番のオススメ!! 天橋立温泉温泉の展望大浴場の入浴です(*^^)v 



天橋立温泉温泉で体を芯から温めて、サウナで汗汗を流し、「ソルトピット」でクールダウンします。「ソルトピット」は中には入ればす〜っっとした清浄な空気が充満しているのを実感。高濃度の岩塩の水溶液を気体化しマイナスイオンを大量に発生させている涼室なのです。ハンガリーでは呼吸器の治療にも使われているらしいのです。これで十分なんですが、欲張りの私にはまだたりません。ときめき 



あとはエステで仕上げのリフレッシュ女です。  これで怖いもんなしです!(仕事以外はショック

天橋立ホテルでストレスの解消はいかがですか女? ココロもカラダも綺麗に美しく♪ です!!(^v^)グッド

Author : フロントスタッフ | 館内のご案内 |