RSS

2009.10.29 Thursday

企画係の近況・・・。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。   お久しぶりです。 ブログ更新サボりマンです。
もとい、 実際は「スーパー仕事が溜まりマン」なんです。 サボってるわけじゃないんです
仕事が舞い込んでくるんです。 無いよりはいいですけど、あり過ぎるのは、ちと困る・・・。

すいません。 愚痴っちゃいました・・・。 
出張から帰ってきてパソコンメールを開くと驚くべき件数・・・。 (ゲゲッ!! ほぼ催促メールじゃん。)
から1件ずつ、メールの仕事を片付け・・・。 まだ終わらない・・・。  キリがない〜っ

ちょこっとだけ、休憩タイム・・・。  これが仕事の遅れる原因だったりして・・・。 

 

そうそう、ちょこっとだけ大阪出張してきたんですが、ちょっと驚きがありましたので報告まで・・・。



ここは阪急梅田駅ホームなんですが・・・。 奥のほうに見覚えのある顔が・・・。



そうなんです。 阪急梅田駅が「かさぼう」のポスターだらけなんです。

まさか、この大都会田舎くさいキャラクター・・・もとい愛くるしいキャラクターに会えるとは・・・。
しかも、ここ神戸線のホームだけじゃなく、京都線宝塚線ホームの、いたる所にポスターが・・・。 
恐るべし丹後海陸交通・・・。 「おっとろしゃ〜  すごいわな〜 たんきゃあさん

只今、「かさぼう」が待っている天橋立 傘松公園において秋イベントが開催中です♪
傘松オータムフェスティバル2009 11月30日(月)まで
カラーリーフフラワーハロウィンオブジェで傘松公園をデコレーション!!!
     また「股のぞき」パフォーマンス写真コンテストなど楽しいイベントいっぱい!!!

         くわしくはこちらから → 「丹後海陸交通ホームページ」

丹後海陸交通様・・・。  これだけ宣伝したんですから、天橋立ホテルの宣伝も、宜しくお願いします♪

Author : amanohoashidate | - |