RSS

2009.10.22 Thursday

流星群をみようと

昨晩も頑張りましたが、結果は寝てしまってみることが出来ませんでした。お恥ずかしい話で申し訳御座いません。
今日こそ見れるかなと思って一服の為外に出ると星ひとつ見えない状態ですから見えないかも。今日は一日打ち合わせで時間を費やしましたが自分のことはきっちりしたつもりです。今朝も昨晩のお客様がお早いご出発のためお見送りをと思い早く来ましたが、すでに二台のばすが出発された後でしたが残り三台(時間はばらばら)をお見送りをさせて頂きました。
21日の団体様宴席で歓迎のご挨拶をさせて頂きましたが、その中に昨年11月にもお見えになられた方がいらっしゃいました。年に二度も、ありがたいことです、何故そのことを知ったかというとご挨拶にあがる前に、旅の思い出帳が私のデスクに置かれており、ご挨拶に行く前に書いておこうと思って中を開けると見覚えのある文字が、日付が昨年の11月5日(水曜日)にご一泊されているのがわかり、書き添える文書も内容変更。

Author : Mikami | - |