RSS

2009.10.06 Tuesday

傘松公園イベント情報…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 今回秋の催し・行事のお知らせです。
また地域情報発信忘れてた…。  どうしてなの? 白数君…。 なぜ忘れちゃうの…。 
おとぼけです。 おとぼけ課長です。 コボちゃんです。 かりあげくんです。(T_T)

日本三景「天橋立」をもっとも美しく眺めることの出来る展望台 (自己判断)
   股のぞきの名所として知られる「傘松公園」 
今、傘松公園に行くと、今年誕生した、かわいいキャラクター「かさぼう」がお出迎えしてくれるかも…。


そんな、天橋立人気スポット傘松公園において秋イベントが開催中です♪
傘松オータムフェスティバル2009 10月1日(木)〜11月30日(月)まで
カラーリーフフラワーハロウィンオブジェで傘松公園をデコレーション!!!
     また「股のぞき」パフォーマンス写真コンテストなど楽しいイベントいっぱい!!!

         くわしくはこちらから → 「丹後海陸交通ホームページ」

もしかして…。 こんな「かさぼう」にあえるかも???  (白数の想像図です。 実際はありえません…。)


ご家族、友人達と秋の天橋立に遊びに来ませんか♪


追伸…。 2階、大浴場前の白黒石のアートは以前、紹介しましたが、またしても「新作」が発表されました。

↓以前のミッ○ーマ○スらしきキャラクターは↓



そして現状は・・・。


かさぼう です♪       なかなかやるなっ。施設課○○さん

Author : amanohoashidate | イベント情報 |