RSS

2009.09.22 Tuesday

旅先の楽しみに???

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。  敬老の日おばあちゃんに会いに行く事なく仕事をし
国民の休日働く事は、すなわち非国民なのかと疑問に感じ秋分の日は昼と夜の時間が同じである事が何故休みに値する事なのか疑問に感じる「へそ曲がりのダンディー白数」です。 

ブログネタ探しで、携帯電話写メのデータを見ていて…。
チョコチョコと「マンホールの蓋」画像が出てくる…。  何故かって??? 知ってはります???
市町村によって蓋のデザインが違ってって、には面白いデザインの物もあるんです。 
旅先でのマンホール探し…。 ちょっとした「楽しみ」になるかも…。    結構、楽しいっすよ(*^^)v
今日の1枚…。   宮津市のマンホールデザインは「天橋立」がモチーフです。

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |