RSS

2009.09.18 Friday

企画係の近況報告…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 そろそろいろいろやらないと…。
最近、出勤して、すぐ怒られるのがパターン化している…。 (T_T) 弱った…。
仕事遅いから仕方無いんですけどね…。 でも頑張っているんですよ…。 ホントに…。

以前、当ホテルにはテナント契約で「アロマテラピーサロン」が大浴場横にあり、ご宿泊のお客様に大変喜んで頂いていたんですが、先方の会社の意向で撤退され、その後、サロン場所が「物置」として使う羽目になっていたんですが…。

先日エステサロン宿泊施設を対象に展開されている会社から、テナント契約依頼があり、話はトントン拍子に進み、今日は機材搬入営業面での打ち合せの日でした。
先方との窓口はもちろん「企画係」。 といっても、わたくし1人ですが…。 
エステサロンを持つことは当社にしてもメリット大きい…。  何としてでも成功させなければ…。
 
プレッシャー押しつぶされそう骨太白数でした…。
実際、この鋼の肉体が、そう簡単におし潰される事はありえないですけど…。

10月1日オープン予定です。 詳細決定しましたら、ご紹介させていただきます。

Author : amanohoashidate | - |