RSS

2009.08.26 Wednesday

秋かな、季節は夏ですよね

月、火と出張してまいりました。初日は京都市内を歩くと陽のあたる場所は暑さを感じましたが、日陰に入ると風が強かったこともあって涼しく感じました、訪問するまでは上着を脱ぎ、訪問する際は上着を着用しても平気、本来なら汗かきだけに、顔を拭きまくっての会話ですが今回は涼しい顔で・・。夜は京都新阪急ホテルのビヤガーデン、相当暑いだろうなと覚悟決めて望みましたが風があって上着着用してでも涼しく、クールビズで望まれた半そで姿の方は肌寒い、これは酒をしっかり飲まないとといってグラス酒二杯、ちなみに私は生ビール4杯いただきました。これも上着着用のおかげですかね。今日もお昼過ぎに曇ってきましたが夏空、それでも気温は高くありません。ビアガーデンの準備する社員も普段よりは汗の量が少ないみたいに見えました。明日は暑くなれ!

Author : Mikami | - |