RSS

2009.06.27 Saturday

企画係の活動報告…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。  なんだか、久し振りのデスクワークです…。
少しの間ではありましたが、夏の丹後・天橋立魅力を知って頂く為に周辺の宿泊施設の方々と関西圏へのキャラバン活動参加してきました。

紫色のハッピを身にまとい、大阪を中心に汗だくで徘徊する謎の集団…。
(京都パープルサンガのサポーターでも宗教団体でもありません。)
チラチラ見られる視線を少し気にしながら、堂々と夏の天橋立をアピール!!


東は滋賀県 草津から

写真はJR草津駅ホームから…。  目の前には「ボストンプラザ草津」が…。 

ボストンプラザ草津  阪急阪神第一ホテルグループに加盟するホテル
JR琵琶湖線(東海道線)草津駅西口前にある。京都駅から電車で18分でアクセスできるためとても便利。
また名神高速道路・栗東IC・名神/新名神高速道路草津田上ICからは車で約15分。
             くわしくはこちらから → 「ボストンプラザ草津 HP」

西は兵庫県 姫路まで (写真は全く関係ありません)

汗だくになりながらのキャラバン活動…。 夏の天橋立・丹後の魅力が伝わったかな??? 

昨日までキャラバン出張で今日、出勤してすぐ…。
フロントの男前(以前、テレビ撮影があり、その番組内で男前として登場)が
「昨日ご宿泊の白数さんのファンの方がフロントに来られてます…。」と…。

んあ??? なんじゃそら??? ファンって???

フロントに行ってみると、女性3名の家族らしき方々が笑顔で…。
白数   「白数です…。」
お客様  「ブログを見て宿を決めました。面白いですね〜っ。」
       「ブログどおり皆さん笑顔で接客してくれました。とても気分よく過ごせました」
白数   「あっ!! 有難うございます…。」
お客様  「大浴場前のミッキーも見れましたし写真も撮りました。」
白数   「似てないでしょ??? 逆に似てたら問題になるんですけどね…。」


お客様  「帰って宣伝しておきます。 ここにして良かったです」

フロントカウンター全員  「ありがとうございます!!!!!」

丹後は季節ごとに魅力が変わっていつ来られても楽しめる地域だと思います。
夏は海水用やバーベキュー、食材も「岩かき」や「丹後とり貝」。 冬は日本海の味覚「カニ料理」などなど…。

この度はご利用、有難うございました。 機会がありましたらまたお立ちよりください。

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |