RSS

2009.05.23 Saturday

企画係の宿直日記。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。  今日は宿直勤務日…。
世間は「新型インフルエンザ」騒ぎ…。 宿泊予約にも少なからず影響が出てきている…。
宿直日仕事進める時間なんだが、気分乗らない…。 (いつもの事ですけどねっ)

5月も後半…。 すぐがやってくる…。 おっと、その前に「梅雨」が来るんやった…。
傘松公園に上がるリフトの周りにはアジサイイッパイ植えてあって毎年、とても綺麗な花を咲かせます。
残念なことに、当ホテルには「アジサイ」が植えてありません…。 「変わりになるもの」は無いかな…。

でも、あわてない、あわてない・・・。    そこは「百戦錬磨」。   心、落ち着け瞑想。
 

ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク ポク チ〜〜〜ン!!

閃いた!!  さすが、僕!! (スーパーできる子!!)


用意するもの : 2色の色紙・・・。

2色の色紙が、どう変身するか・・・?

   ごそごそっ・・・。

                    がさがさっ・・・。

   ごそごそっ・・・。
                    がさがさっ・・・。



で〜んでん む〜しむし 
            か〜たつむり〜♪
 
              (スーパー鼻歌交じり  気分、ノリノリッ〜♪


   ごそごそっ・・・。

                    がさがさっ・・・。

   ごそごそっ・・・。
                    がさがさっ・・・。




     できたっ!! (*^^)v


さすが、僕??? (スーパーできる子???)
梅雨の季節も大変お得な「ご宿泊プラン」をご用意しております。 お気軽お問合わせください

        くわしくはこちらから → 「天橋立ホテル ホームページ 宿泊プラン」




 

Author : amanohoashidate | - |