RSS

2009.05.23 Saturday

企画係の独り言…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。   天橋立いい天気が続きます・・・。
こんな日はデジカメ片手夏を待つ丹後自然風景激写しに行きたいんですが・・・。
行けないんですよね〜っ。 これが・・・。 悲しいかな・・・。 仕事溜まっているようで・・・。

先日、阪急系労働組合仲間達天橋立に来られる機会があり、親しくさせて頂いてる方から
「約束は守ります」 と、紙袋手渡された…。
そういえば、大阪出張時懇親会の場で酔っ払ってイロイロと何か話してたな〜? 
なんて思い出して…。  ヘロヘロやったしな〜。   あっ!! 思い出した!!

白数:「もしかして、例のもの???」

A氏:「はい。ご要望のものです。 喜んで頂けるかと思います。」

白数:「そうか、かたじけない。しかしお主も、なかなかの悪じゃのう…」
 
A氏:「お代官様こそ」

二人: 「ぶはっはっはっは〜」


そんなこんな時間が経過…。  楽しいひと時は過ぎていき…。  仲間達笑顔見送り…。

おうち持って帰ってワクワク気分袋の中身開けて見てみると…。

何がでるかな〜? 何がでるかな〜? タララランラン タラララン♪



キター(^O^)ーッ!! 阪急バス!!
             くわしくはこちらから → 「阪急バスホームページ」

しかも、ラジコン…。 すげ〜っ。 かっこいい〜。  高価なもの、有難うございます。(^O^)/


この特徴あるフロントは、まさしく 「日野 ブルーリボンシティ・ノンステ」
形式:KL−HU2PM  (阪急バスでは芦屋浜営業所に配置らしい…。)

ノンステ(ノンステップバスの略)
出入口の段差をなくし乗降を容易にしたバスで床面高さは概ね35cm以下のものをいいます。



なになに、電池車体単4乾電池2本コントローラー9V乾電池???

あの四角いやつ???  そんなの買ってこなくちゃ、もってないよ〜っ!!

あっ!! またバスネタ…。   ホテル天橋立情報をそろそろ書かなきゃ叱られるぞ〜っ(>_<)

Author : amanohoashidate | - |