RSS

2009.04.27 Monday

ホントの独り言…。

営業企画 白数販売促進・企画係若武者白数です。我慢出来ず鎧兜着ちゃいました。 (*^_^*)
と言っても、毎日筋肉のヨロイを着てますけどねっ。 防御値高いと思います。  がっ…。 
精神面、メンタル部分を攻められると一発でやられちゃいます。 「ガラスの心臓」っす…。 
 
今回はホントの独り言を…。
こにゃーだ とーから おーとらなんだ おかーちゃんに「あんた えりゃー おーがっそー だーなー きゃーがわりー ちゃんとせな!!」いわれて、「がりゃー いそがして わしも いきてゃーんだけど こばっとるだー」なんてゆーとって、「ほんだけど あんた ホテルおるんだで あんばよーしとかな!!」ゆーてくるで、「ほんださかい わしゃーおみゃー あんばようとしとるわやー!!」ゆーたら、「せゃーせゃー いきにゃーな りこーもんに みえんで!!」ゆーて ゆーてくるで、「あつなるまえに しゃっても いくで ぎょうさんげーに ゆうな!!」ゆーて、ふがわりーなー、ゆーて…。ほんださきゃー こんだのやすみは しゃーにゃーで いってきます。   さて 私は今度の休みに何処に行くのでしょう? (あれ?オチがない…。)

Author : amanohoashidate | - |