RSS

2009.04.06 Monday

かわらけマン 最終回???

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。  あまり興味がないと思いますが…。
独占スクープ!!  かわらけマン(ブルー)極秘情報が飛び込んできました!!
えっ? どうでもいいって?  書いている私も興味が無くなってきているのは何故・・・。 (-_-;)

独占スクープ!!   かわらけブルーの生い立ちが判明????? 
孤児の青年傘松公園のかわらけコーナーかわらけ通した事がきっかけで、かわらけマン養成機関かわらけ虎の穴」にスカウトされる。 かわらけ虎の穴での殺人的トレーニングをこなす日々の中で、自分と同じような生い立ちを持つ「孤児のかわらけシューター」たちに、同じような苦しみ味わわせたくないという想いを抱くようになり、かわらけ虎の穴卒業、「かわらけブルー」としてプロデビューをしてからは、収入一部孤児院寄付するようになった。
かわらけブルーは今日も悪と戦う…。
当初かわらけ虎の穴への収入半額という上納金支払った上で、自分の手取り分範囲内での援助を考えていたが、自分出身施設である孤児院「ちびっこハウス」窮状を知り、かわらけ虎の穴納める分まで寄付せざるを得なくなる。 かわらけ虎の穴かわらけブルー裏切り者とみなし、かわらけブルー倒すための刺客を次々と送って来る
そんな中、刺客として送り込まれたかわらけイエロー」「かわらけピンク」だったが、かわらけブルーと戦うことにより、戦いの中熱い友情が芽生える…。   そして3人ユニットかわらけスリー」が誕生する…。 
普段正体隠しかわらけ一枚、一枚世界平和願いをこめて手焼きしているらしい…。
正体を隠して生きる宿命…。
(内容はすべてフィクション、へっくしょんです…。)   どうです?  あたま悪いでしょ…。 

Author : amanohoashidate | - |