RSS

2009.03.19 Thursday

企画係の独り事???

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
最近ブログ内容が自分でもおかしな方向に進んでいるように感じる・・・。
もうちょっと、ホテルブログらしい内容にしなくちゃ・・・。 でも書けるかな?

文才無い私にとって、読む人響く文章を書くのは非常に難しい・・・。
他のホテルさんのブログのようにスラッと、スマート文面にしようとするんですが・・・。
いつのまにか自分ペースゴーイング・マイウェイ天上天下唯我独尊内容になっている。
季節の挨拶とか、高速道路料金が〜〜とか、春の訪れを感じさせる〜〜とか、暖かい日が〜〜とか・・・。
書き始めはいいんだけど途中から脱線、脱線繰り返し・・・。 こまったことです・・・。

というわけで、今回も脱線話・・・。

今日天橋立は、ポカポカ陽気♪ とても暖かい日です♪
と、いってもには出れず営業事務所フロントカウンター行き来・・・。(>_<)

明日、3月20日から始まる傘松公園イベント天橋立・傘松スプリングフェア2009
20日は春分の日ということもあり多くの方が「傘松公園」を訪れることが予想されます。
当ホテルもうれしいことに満室でございます。   というわけで、忙しい日予想されます

がっ!!        現在、白数は「逃亡」を計画中・・・。
 
どうしても「かわらけマン」がいち早く見たい・・・。
でもこんな理由外出が許されるわけが無く・・・。 そんな立場であるわけも無く・・・。 

あっ!! 閃いた・・・。

丹後海陸交通さんの営業企画課電話して
「かわらけマン」は白数くん無しでは考えられない!!
イベントの成功には、どうしても白数くんの力が必要!!
白数くんをレンタル移籍してくれないだろうか? 
と、うちの会社の偉い人に言ってもらう・・・。        う〜〜〜〜ん 無理!!

Author : amanohoashidate | - |