RSS

2009.03.14 Saturday

企画係の独り言…。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。  以前のブログでも紹介いたしましたが、
天橋立・傘松スプリングフェア2009」が3月20日から開催されます。(^O^)
丹後海陸交通さんのホームページに今回のイベント詳細・紹介があります。

          くわしくはこちらから → 「丹後海陸交通ホームページ」

ちょっとも「丹後海陸交通」さんホームページチェック!!
おっ!! ホームページ更新してあるじゃん。 さすが 丹後海陸交通 営業企画ホームページ担当者!!
丹後海陸交通さんのホームページ。

        ↑ えっ?(・。・;

傘松公園のキャラクター?????
 「傘松公園のキャラクタ〜〜〜???」

なんだと〜!! 4月に登場???  名前を募集???  乞うご期待???

そのシルエット…。 思いっきり「ユルキャラ」???

開運戦士 かわらけマン」の立場は?   (と、いっても勝手に考えたんだけど)

開運戦士 かわらけマン」 くわしくはこちらから → 開運戦士 かわらけマン誕生編 その1

開運戦士 かわらけマン」 くわしくはこちらから → 開運戦士 かわらけマン誕生編 その2


地下組織秘密活動をしていたんだけど…。  印税生活がぁ〜〜〜〜っ。




キャラクター展開…。
う〜ん…。  無理があるねっ。 考えが安易だねっ。 売れないよコレじゃ…。  

Author : amanohoashidate | - |