RSS

2009.03.08 Sunday

企画係の休憩時間…。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
ブログ勝手傘松公園キャラクターかわらけマン」を作ってしまった私…。
どうしようもなく子供っぽい…。  反省…。  でもこんな自分が結構好きだったりして…。

本日宿直勤務。 火曜日から出張の為、少しの間、現地にいないという事もあり、
溜まっている仕事から ズババババッ!! ドパパパパッ!! と片っ端片付ける…。


なんだかんだ1時になりました…。 
だいたい片付いたのでちょっと一息…。  からガムシャラパソコンを叩き、座りっぱなしでお仕事…。 

が付くとパソコンデスクトップいろんなデータ張り付いている…。
  

「ちょっと整理しよっかな?」 

と思ったのが、


間違いの始まり…。


この画像データだったかな?  とおもむろにクリック…。

白数作:開運戦士「かわらけマン」

あ〜 「かわらけマン」か〜っ 
(あくまで、白数の想像上のかわらけマンです。本物じゃありません

ふ〜ん…。 結構、かっこいいんじゃない…。


・・・・。    うずうず…。


 
ちょっと「フォトショップ」に、ほり込んで遊んでみよっかな?…。
(フォトショップ:パソコンの画像編集ソフト、合成写真や画像の修正などに便利です。)





1時間後…。(夜2時



気が付くと、こんな事に…。







    開運戦士…。

     かっ かっこいい…。
        (↑あくまでイラストは白数の想像です。↑)




私のことだから、当然、ここまでしてしまう…。





開運戦士「かわらけマン」、傘松公園に参上!!
(↑あくまでイラストは白数の想像です。↑) あっ!! かわらけマンの影、わすれた…。         ねむっ!!

Author : amanohoashidate | - |