RSS

2009.01.31 Saturday

企画係の謝罪…。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。  少しの間、出稼ぎ大阪の街歩いてきました
久しぶりの大都会・・・。 田舎者容赦なく飛び込んでくる数々の誘惑・・・。
その誘惑振り払い、自分で言うのもなんですが、まさに超おりこうさんの「お手本」でした。

ここのところ、ナンダカンダで何かと忙しくさせてもらってます。
企画の私ですが「フロント勤務」等々現場接客業務奮闘あり〜の、パソコンとのニラメッコあり〜の。 
実際仕方無いんですけどねっ。 言ってるんじゃないんです。  みんなうんです。

「だって、白数さんって何でも出来ちゃうんだもん。」って
 (これ以上書くと従業員からの「マリー・アントワネット」扱いが予想されるのでヤメます。) 

と、いう事情をふまえて…。

申し訳ございません この度はブログ更新遅くなり暇つぶしでお読み頂いてる皆様におきましては、
大変申し訳、御座いませんでした。
今後、このような事の無い様、天橋立の最新情報こまめ発信していきます。m(__)m

Author : amanohoashidate | - |