RSS

2008.12.27 Saturday

企画係の才能・・・?

営業企画 白数営業企画グループの白数です。  いや〜っ 我ながら惚れぼれします
おっと、あのですね〜。 お正月イベントで「もちつき大会」を毎年しているんですが…。
今、ポスター作り終えたんですが、そのデザインが「近年稀に見る最高傑作」なんです。

やっぱり、って凄いんだなぁ〜と改めて自分の才能に惚れてしまう。        (惚れてまうやろ〜)
やっぱり、ただの「肉のかたまり」じゃなく「才能のかたまり」のようです。       (惚れてまうやろ〜)
やるやるとは聞いていたがまさかここまでやるとは…。                 (惚れてまうやろ〜)
構図、色彩など理想極め日本デザイン界覆すような凄味すら感じる…。    (惚れてまうやろ〜)
 
冗談抜き自分の才能が恐ろしい…。

では、お見せします。 この溢れんばかりの才能を…。








もちつき大会

あら?   良くないっすか?



冗談ですやん。 そんなに怒らないでくださいよ〜。

(でも、私の中じゃ最高傑作…。 これ以上のものはこの先出来ないでしょう…。)

Author : amanohoashidate | イベント情報 |