RSS

2008.12.25 Thursday

企画係の年末・・・。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。 バタバタ年末に向けて忙しなくなってきました。
と、いっても、もう私の1年終わっています…。 終わっちゃってます…。
年末ジャンボ買い忘れ…。  そして先日賞金王決定戦木端微塵…。

おっとっと、失礼しました。 内容個人的過ぎました。 「そんなん、しら〜ん」ですよねっ。

今日は宿直勤務日です。 日頃出来ない仕事ズバズバ片付けTIME スタートです。
今日の夜作業寂しいかな暗いロビー1人ぼっちクリスマスツリーお片付け…。
結局南極1人で倉庫から出してきて飾り付けして、1人でお片付け…。   (愚痴です)
北極南極今年サンタさん私の所には来てくれませんでした。      (愚痴です)

明日からはお正月に向けての準備です。
お越し頂くお客様天橋立のお正月を笑顔お過ごし頂く為に準備播但連絡自動車道…。
もとい、準備万端整えなくっちゃ〜っ。 頑張っちゃいます!!

だけど…。  ぶっちゃけお正月準備がまだ整ってない状況…。  おいおいっ、大丈夫かよっ…。
毎年恒例の「手品ショー」の手配は?  元旦お餅つき準備は?    あせるよね〜。

Author : amanohoashidate | - |