RSS

2008.12.19 Friday

白数の年末仕事…。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。  クリスマスがまだ来てないのになんですが…。
もうすぐお正月です。 といっても、休みのわけは無く取れるわけもなく…。
まあ、分かっててホテルで働く事を決めましたし、その時点で諦めてますけどねっ…。

年末、年始多くのお客様ご予約を頂いております。 本当に嬉しい限りです
お正月期間は従業員がドタバタと館内を駆け回ることになるでしょうがお客様にご迷惑をお掛けしないよう
ごゆっくり天橋立でお正月を過ごして頂けるよう従業員一同、心1つに頑張る次第でございます
お越しになるお客様は、道路.鉄道等込み合うことが予想されますが、お気をつけてお越しくださいませ

本日宿直勤務日。 毎度毎度日頃出来ない仕事をズバズバ片付けTIMEです。
今夜のお仕事は、MY年末二大行事の1つ、今年お世話になった方々への「年賀状書き」です。
(もう1つは、怒涛の営業事務所・年末大(だい)掃除、「なんでこんなものがここにあるの?掃除」です)

年賀状 

お世話になった方々のお顔を思い浮かべならペンを走らせる…。 年賀状は絶対、手書きでしょ?

20枚を超えた時点…。 腕がだるくなる…。  40枚を超えた時点…。  腕がつってしまった…。    

最近 文章などは、ほとんどパソコンなんで…。  久々書きもので…。  情けない…。

Author : amanohoashidate | - |