RSS

2008.12.15 Monday

クリスマスがやって来ます!!

営業企画 白数営業企画グループの白数です。  どうも雰囲気が…。
いや、クリスマスがもうすぐ来る来るっていってますが、いまいちピンとこないんですよっ。
ロビーセンスのないクリスマスツリーが1本寂しげにチカチカと飾ってあるだけじゃ〜ね。

なにか、クリスマスの雰囲気を盛り上げるものはないかな? どうしたらいいかな〜?

あっ!!  そうだ!!  冬だ!!  サンタだ!!  コスプレだ!! 
サンタクロースの衣装を着て、フロントに立てばワクワク度グングンアップハズ…。

もちろん、オイラがサンタクロース!! 私以外に務まるハズがない!!
どうせならフロント係にも衣装を用意しないといけないな? そうだな…? 
真っ赤なお鼻のトナカイさん と 雪だるま(?) と ソリ(??) と 鈴(???) でいいかな? 

たしか、このあたりにサンタさんの衣装しまったハズなんだけどな…。  どこやったかな?
おっ!!  あった!! あった!! これこれっ!! これでクリスマス度アップ間違いない!!


よし、ちょっと試着してみよう。 華麗な着こなしご覧あれ…。 (魅惑の変身  ノックは無用! ←古っ!!) 




ん? なんかちょっとちがうような…。


まっいっか!! とりあえず、真っ赤なガウンをきて、赤い帽子をかぶってっと。





そうそう、もう60歳か…。  これからは、少し自分の時間がもてるかな…?


ん?



クリスマス仕様?  違う!! これじゃなぁ〜い!!

還暦祝いのお客様に貸出する還暦セットじゃないか!! 

還暦お祝いお客様には貸出還暦セット帽子、ちゃんちゃんこ、座布団)をご用意しております。

たしかにオイラ、なんでも似合うが、恐ろしく早すぎる!!
最近、ブログの内容が雑じゃない? 白数くん…。 繊細さにかけるよ?) 



気を取り直してクリスマスやってきます。 
クリスマスのご予定はお決まりですか? まだの方、天橋立はいかがですか?  


恋人はサンタクロ〜スッ   クリスマス特別宿泊プラン 予約受付中です!!

クリスマスプラン

恋人はサンタクロ〜スッ   わたくし、クリスマスもお正月も一生懸命、働きます (>_<)


Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |