RSS

2008.12.09 Tuesday

企画係の新企画速報

営業企画 白数営業企画グループの白数です。 こんな寒いのに、街中浮かれているよう・・・。 
どこもかしこも電飾チカチカ・・・。 どうやら北近畿にもやってくるようです・・・。  
あの西洋の祭り事が・・・。  赤いアイツ再びやって来ます。    「I'll be Back」

赤いアイツですよっ。   赤くてデカイ、アイツ…。   といえば、アイツ1人舞台です。 

赤鼻のトナカイの引くソリにのって、大きな袋を背負って・・・。

夜なると、子供のいる家を1軒、1軒、まわるんです。 










「悪い子は いね〜がぁ〜!!」


悪い子はいね〜がぁ〜

ん? まちがえたかな〜っ?       (やばい、ボケが弱い…。)

でもさっ、ほんと日本人って西洋の祭り好きだよね〜っ。  教会行った事もない人もいるハズ…。  
攘夷派の志士が聞いたら 「天誅〜!!」 って切り捨てられるよっ。 
(日本が鎖国したままで、京の都で長州藩、土佐勤王党がブイブイいわしてたらねっ。 難しい…?)
嬉しがって、なんだって取り入れりゃいいってもんじゃないと思うんだけど・・・。 
それならなんで「お釈迦様」誕生日をもっと盛大に祝おうとしないんだろう? 不思議だよね〜っ? 

仕方がない。 頼んじゃいないんだけど、赤いアイツがやってくるんだから、ちょっとお祝いで…。






「日頃のご愛顧に感謝し、特別宿泊プランをつくっちゃったんですよ〜っ」


な〜〜に〜っ  
   やっちまったなぁ〜っ!!




男はだまって 「クリスマス特別宿泊プラン」


クリスマスプラン

ご予約は電話にて受け付けております。 Tel 0772-22-3500(予約専用)まで

サンタさん、今年こそ、オイラの所にもきて下さい。  オイラは今年1年ムチャクチャいい子でいました。 
ナマハゲこなくていいです。  えっ?  誰が悪い子って???   むっちゃイイ子やっちゅうねん。

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |