RSS

2008.12.06 Saturday

企画係の独り言…。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。 どひゃ〜っ 怒涛の忙しさ真っただ中!!  爆走中です!!
私はというと「三つのしもべ」のようにドタバタ・ドタバタ駆け回っています。←バビル
勤務中に落ち着いてパソコン仕事出来ない状態…。 それはそれで良かったりして…。

タイムカードのすぐそばがお仕事の定位置なんで、出・退社従業員一番顔を会せているんです。

そこで最近気になることがあるんですが…。 かにシーズン突入して1か月がたちました…。
退社従業員疲れ切った顔をして帰っていくんです。 真っ白な灰になってるんです。←ジョー化 

「大丈夫かいなぁ〜? 倒れるんちゃうやろな〜っ?」 

なんて思うんですが翌日元気な顔で、大きな声挨拶して出社してくるんで、ほっと安心

ここが踏ん張りどころだ!!   
         みんな、気合入れて がんばろうぜ〜っ!!



先日、抜け殻状態パソコン仕事をしていると、部長が私の背後に立って

「白数はパソコン仕事が多いから、腕が疲れるだろう。
     そうだ、大阪でゲットしてきたリストトレイ付きのパウスパッド。
                      私が使おうと思っていたが、君にあげよう」




うお〜〜っ!! とうちゃん、俺は今、猛烈に感動している〜〜〜っ!! ←飛馬



なんて優しいお言葉…。 そしてなんと優しい部長…。 こんなにまで気を使ってくれるなんて…。

もったいのうございます。 ありがたき幸せにございます。 つつしんで頂戴いたしまする。 (爆泣)




これって? 市販してないよね〜?

阪急阪神第一ホテルグループ…???  ノベルティ…???

ん???  これって、市販品じゃないっすよね・・・。

( とかなんとかいっても、結構、嬉しく使ってます。 部長、有難うございます!! )

阪急阪神第一ホテルグループ

阪急阪神第一ホテルグループの詳細はこちらから → 「阪急阪神第一ホテルグループHP」まで


Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |