RSS

2008.10.07 Tuesday

宮津のイベント「和火」

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
営業企画のお仕事の1つに「ホームページの管理」ってのがあります。
季節の情報更新や、おすすめプラン掲載など、タイムリーお届けする仕事です。

でもねっ…。 アナログ男にとって、パソコン君って強敵なんですよっ。  
あまり接点がないし…。 共通の話題は少ないし…。 仕事終わり飲みに行くこともないし…。

強いってゆうか、譲らないでしょ?  パソコン君って…。
普通先輩敬って譲ったり合わせたりしません? そういうのまったく無いですからねっ。

「この部分、違います。ここはこうです。」的な少し傲慢に感じる受け答え? 
「〜は変更されています。 保存しますか?」的な、新人同じ目線で答える?  

どうなの? それでこの先やっていけるの?」  「社会って、そんなに甘いもんじゃないよっ」と、
こちらが逆に心配してしまうくらいです。  確かに仕事出来るのは凄いけど…。
仕事って1人でやってるわけじゃないんだから…。  相手信頼協力してやらなきゃ…。 



いっけね〜っ!!   

やばい。 やばい。  妄想話は、このくらいにして、イベントのお知らせをしなきゃ…。  叱られちゃうよっ。 


10月11.12.13日の3日間開催  「和火 〜やわらび〜」 です。

このイベント今年2回目を迎えるもので、宮津市街、金屋谷地区の寺町界隈を、ペットボトルなど使った手作りの灯篭の明かりでライトアップして町歩き楽しんでいただく趣旨です。
和火

13か所お寺のほか、お寺を結ぶ通りを約5,000個の灯りでつなげ、灯篭のやわらかい明かり照らされ寺町界隈は幻想的雰囲気包まれます。 

ライトアップ日没(18時ごろ)から21時までです。 模擬店ミニライブも行なわれます。 (^O^)/

当日ご宿泊お客様にも楽しんでいただけるよう、マイクロバス送迎します。 (*^^)v  

( 私はもちろん仕事で行けません。(T_T))

Author : amanohoashidate | イベント情報 |