RSS

2008.09.08 Monday

企画係の報告…。

営業企画の白数です。 先日のブログサンテレビ収録があった事をお伝えいたしました。
実は、放送日昨日(9/7)だったんです。 放送中は、問合せの電話ヒッキリナシ!!
僕目当ての電話は たったの1本も無かったようです。   おかしいな〜っ?(?_?))

昨日といえば、僕は営業部太田君ボランティアで天橋立の松並木清掃にいってました。(*^^)v

詳しくはこちらをご覧ください → 「京都府丹後広域振興局HP 天橋立まもり隊

「いや〜っ さすが 白数君と太田君、休日にボランティアとは…」

と、思ってもらいたいからじゃないんです。  決して、思っておりません!!



話をもどして…。

もう二度と TVになんか出たくありません。  映画なら 条件次第で 考えますけどねっ♪ (*^^)v

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |