RSS

2008.09.03 Wednesday

明日は健康診断日

この歳になるといくつか病気は持っていますが「病は気からだけは無くしたい」と思っています。どなたでも病に犯されれば絶対自分は大丈夫と言い聞かせながら頑張っているはず、私も同感です。ただ少しは病を意識して食事療法など取り入れています。まだ頑張って働かなくてならないし、第二の人生も謳歌しなければと・・・。元気ですまだまだ若いもんには負けんと気力は維持、時にはハイテンションで仕事をしていると若い社員からお客様にその姿をさらけ出したら顰蹙もんですよとたしなめられる始末、反省しきり。
話変わりますが5日(金曜日)の朝この辺では6チャンネル「おはよう朝日」で丹後のみどころが生中継で放映されるとのこと、夜は8チャンネル関西テレビで19:57分〜金曜プレステージで近藤真彦さん主演、岡部警部シリーズの中で当ホテルの改造前の特別室で撮影がおこなわれた分が放映されます。是非お見逃しなく、時間があればご覧下さい。

Author : Mikami | - |