RSS

2008.08.30 Saturday

企画係の講義・・・。

営業企画の白数です。
リニューアルした天橋立ホテルには、「オゾン発生装置」が必要個所に設置されています。
えっ? 「オゾン発生装置」を知らない???  ではでは、お答えいたしましょう

西暦2199年
地球は宇宙の彼方の謎の星ガミラスからの侵略を受け、遊星爆弾による無差別攻撃にさらされていた。
すでに海は蒸発し尽くし地上の全生命は死滅残された人類は地上の放射能から逃れるため生存圏
地下に求め、「人類の奴隷化か死か」を要求するガミラスに必死の抵抗を続けていた。
しかし圧倒的な科学力の差の前になす術もなく、放射能汚染の進行による全人類の絶滅まであと一年
余り
と迫る中、最後地球防衛艦隊冥王星付近ガミラス宇宙艦隊との交戦により壊滅し、人類生存
希望完全に潰えたかに見えた。

そんな折、遠く離れた星イスカンダルから救いのメッセージが届いた。
そこで人々は、イスカンダルから送られた設計図を元に波動エンジン製造、それを地球脱出用に極秘裏
改造中だった旧大戦戦艦大和に搭載し、超光速で航行可能な「宇宙戦艦ヤマト」を完成させた。

地球脱出という目的から オゾン発生装置 受け取りへと目的の変わったヤマトは、
14万8千光年彼方大マゼラン星雲イスカンダル星に向けて、最後の希望を託されて発進する。
1年以内帰還しなければならないという状況のもと、ガミラス帝国との壮絶な死闘を繰り広げ、未知なる
宇宙空間に翻弄されながら、一路イスカンダル星目指す


ヤマト 発信!!   「地球か・・・なにもかも みな懐かしい・・・。」


おいっ‼ それは放射能除去装置‼
                別名、コスモクリーナーDやろ〜っ‼

なんて長いボケ簡単なツッコミ何でしょう?  知らない人がカワイソウ…。    ほっときます・・・。

本当は・・・。
●理想的なオゾンの発生により、臭いの粒子を分解、脱臭。森林のようなさわやかな環境をつくります。
●室内の浮遊菌・付着菌・ウイルス等を除菌し、衛生的でクリーンな環境になります。
●オゾンは物質を分解後すぐに酸素に戻るので安心です。
●カビや花粉を分解し、ダニなどの害虫の発生を防ぎます。
●ゴキブリのフェロモンを分解、生息しにくくなります。 てな感じです。

天橋立ホテルでは、
新設した「和ダイニング はしだて改装した「洋ダイニング 阿蘇」に、この装置設置されています。

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |