RSS

2008.08.25 Monday

本日、小雨

昨日も少し雨が落ちたりしていましたがそんなに気になることもなくです。
昨日は丹の風主催で当ホテルで夏休みの思い出にと、マジックショーを開催。お子様は総勢17、8名様、思い出になったのかなー。各旅館からもマイクロを仕立ててお見えいただきました。一番近い方は舞鶴からわざわざお見えいただいたのこと、ありがとう御座います。今日は午後から雨が大降りではないです霧雨状態、外でじーっとしていると頭や肩等がぬれるなーといった感じです。今度の土曜日竹彩が府中地区で開催、その日に舟屋で有名な伊根地区で花火大会などが催されます是非お越しくださいませ、伊根湾に花火、舟屋の里公園から眺めているといろいろの光が湾に映えて別物の気分間違いなしです。

Author : Mikami | - |