RSS

2008.08.05 Tuesday

企画係の引き出しの中・・・。

営業企画グループの白数です。
今日は宿直勤務です。 日頃出来ない仕事をチョチョイと片付けてしまうなんです。
まずは、デスクの上に溜まった書類などのお片付けから…。 

あっという間に  「まぁ キレイ(*^^)v」

「あっ そうそう。 名刺の整理なんかもしておこう」なんて思っちゃって
おもむろに引き出しの中から整理しきれていない名刺をだしてみたら…。 

 ん? なんかあるぞっ?

 んん?   んんん?   な〜に〜?  やっちまったなぁ〜

なぜ? プロ野球カード?

なんで「プロ野球カ〜ド」がでてくんのよ〜っ!? 

お仕事に必要ないでしょ‼ すぐもって帰んなさい‼

違うんです。 支配人…。 誰かが僕の溢れる才能を妬んでいれたんです。

なんちゃって…。 と言っても ひとりきり…。 


おっ オリックス時代のイチローじゃん。 こっちは阪神時代の新庄。 巨人の松井もあるぞっ。 

でた〜っ‼ 懐かしいな、中日のゴメス…。




いかんいかん。 別の世界に行くところだった…。 整理しなきゃ…。  お掃除、お掃除っと。

いちおうチーム別に・・・。
いちおう、チーム別に分けました。 (日ハム時代の片岡が3枚もありました。) 

なしにてるんだろ?      オレって…。  さっ お仕事、お仕事…。

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |