RSS

2008.08.03 Sunday

ビアテラスマンの雄叫び。

営業企画グループの白数です。
暑い‼ 熱い‼ 暑すぎるぅ〜‼
「ヘソで茶が沸く」絶対沸く!!  「手のひらで目玉焼きが焼ける」絶対焼ける!!  
おいおいっ 今日は何℃あるんだ?   殺す気かぁ〜!?
たしかに、おいらは夏男。 夏が似合いすぎる男。 おいらの為の夏なんだが・・・。
オテントさんよ〜っ。 こいつはちょっと暑すぎるぜぇ〜っ。勘弁しておくんなせぇ〜っ。

おそらく、太陽は北風と賭けをしてるに違いない。
おいら、マントはしてないぞ〜っ。  どこにいるんだマントをつけた旅人は!! とんだトバッチリだ〜っ。

妄想タイム終了…。 なんだかんだで…。
   本日もビアテラスは満席でございます。(*^^)v
ビアテラスは本日も満席です。

只今、天橋立ホテルでは大変お得な、
  夏休み限定 バーベキュー宿泊プラン をご用意しています。 

くわしくは「予約ページ」をご覧ください。 

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |